レンタルサーバー > ネットワークメンテナンスのお知らせ(メンテナンス終了のご連絡)
2019/11/29

ネットワークメンテナンスのお知らせ(メンテナンス終了のご連絡)



当該メンテナンスにつきましては終了しましたのでご連絡いたします。
ご協力いただきましてありがとうございました。

メンテナンス終了後、
弊社環境より各サーバへのアクセスが正常にできることを確認しておりますが、
不具合やお気づきの点などがございましたらお知らせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

メンテナンスに関するお問い合わせはこちらよりご連絡ください


お客様各位 いつも弊社サーバサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 下記サーバにおきまして、ネットワーク機器のアップグレードのため、 メンテナンス作業を行わせていただきます。 期日:2019年11月30日(土) 11:00 〜 17:00 対象サーバ ・moon2101.emwpartners.jp ・moon2102.emwpartners.jp メンテナンス作業の時間帯につきましては、 対象サーバへの一時的にサーバにアクセスができなくなる、または不安定となる場合がございます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、 快適なサーバ環境をご提供するために何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。