レンタルサーバー > 緊急メンテナンスのご連絡(メンテナンス終了のご連絡)
2019/02/08

緊急メンテナンスのご連絡(メンテナンス終了のご連絡)



当該メンテナンスにつきましては終了しましたのでご連絡いたします。
ご協力いただきましてありがとうございました。

メンテナンス終了後、
弊社環境より各サーバへのアクセスが正常にできることを確認しておりますが、
不具合やお気づきの点などがございましたらお知らせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

メンテナンスに関するお問い合わせはこちらよりご連絡ください


いつも弊社サーバサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 下記のサーバにつきまして 緊急のメンテナンス作業を行いますのでご連絡いたします。 期日:2019年2月9日(土) 21:00 ~ 24:00 内容:ネットワーク機器の交換作業 対象サーバ: moon2101.emwpartners.jp moon2102.emwpartners.jp メンテナンス作業の時間帯につきましては、 対象サーバへのアクセスができなくなる、または不安定となる場合がございます。 お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 メンテナンスに関するお問い合わせはこちらよりご連絡ください