レンタルサーバー > 障害報告 moon2045サーバをご利用のお客様へ(復旧のご連絡)
2018/05/27

障害報告 moon2045サーバをご利用のお客様へ(復旧のご連絡)

当該サーバーは現在復旧しオンラインとなっております。
また、アカウントの参照先も本来のサーバに戻しております。
現在も問題などがございましたら、サポートまでお知らせください。

何卒よろしくお願いいたします。

ただいま、下記のサーバにつきましてアクセスできない問題が発生しております。 対象サーバ:moon2045.emwpartners.jp 現在データセンタースタッフによる復旧作業を進めております。 尚、現在、サーバ内のアカウントにつきましては、代替サーバを参照する設定となっております。 代替サーバのログイン情報につきましては、 別途ご連絡先メールアドレス宛にお送りいたしましたのでご確認ください。 ※代替サーバでのメール設定が一部変更となっておりますのでご注意ください。 メールが届いていないまたは、受信できない、代替サーバにログインできないなど問題がございましたら、 お手数ですが jp-support@emwpartners.com まで、アカウントログイン情報をご連絡ください。 新しい情報が入りましたら改めてご連絡いたします。 何卒よろしくお願いいたします。