レンタルサーバー > 新サービス【Earth 100IPプラン】の提供を開始しました
2016/06/28

新サービス【Earth 100IPプラン】の提供を開始しました


いつも弊社サーバサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
EMW Partners, LLC でございます。

この度、専用サーバプランに新しく【Earth 100IPプラン】をご用意いたしました。
全てお任せのEarthサーバの基本はそのままに、グローバルIPアドレスを100個設定したプランです!

【Earth 100IPプランとは・・・】

100IPサーバでは、その名の通り、
1台のサーバで100個~のグローバルIPを設定することが可能です。

例えば、Earthサーバではご希望の数だけドメインを設定可能ですが、
100IPサーバではこのドメインにそれぞれ専用のIPを設定することができます。

グローバルIPが多くご利用頂ける事で、複数のドメインのSSL設定を一台のサーバで運用したり、
IP分散によるSEO対策など様々なケースでより深いニーズに対応いたしました!

詳しいスペック情報等はこちらをご参考ください。
http://emwpartners.jp/server/plan-earth-100IP/
(各種設定変更、インストール等対応いたします。何でもご相談ください)

もちろんサポートや各種設定全てお任せの設定などは変わらずご利用いただけます。
ご要望、ご不明な点などがございましたら何でもお聞かせください。

現在ご利用中のサーバからの移転作業も無料で承っております。
ぜひ一度ご利用をご検討下さい!


弊社サーバのご利用にあたりまして、
何かご要望や、ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
可能な限り対応させていただきます。